身体と心と魂3

魂を楽しく導く女医 ちえです。

 

先日書いた

身体も心も魂も合格点で。

のお話ですが。

 

心と魂については前日書いていませんでしたので。



今日は心編。

 

毎日、ストレスはありませんか?

 

生きにくい、って言われる方が増えているような気がします。



実際、私自身、何万人の方の健診をしてきましたが

年々、心の不調を訴えられる方が増えてきていると思います。



例えば悩みがあって

 

一時的なもので

普段は忘れている場合と異なって


その悩みで、もし一日中何も手につかない状態であったら

それは合格点と言いにくいかもしれません。

 

ましてはそれで

眠れない、食べれない、が続いている、

となると、それは心配です。




現在社会はストレスがかかっている方が多い、と感じます。




あまり無理はしないで下さいね。無理は禁物です。




身体も心も合格点でないとご自身で感じる方は

我慢をせずに病院を受診して

お体を労わって頂ければうれしいです。