真実を知るために

*******

 

『怒りで頭がいっぱいになると、真実は消えてゆく』

ドイツ諺



*******




昔はいろんな事に腹が立っていたな~笑って思うんですね。



それは、自分基準で判断した*正しいか間違っているか*の2者択一で物事を考えていたからだと思います。




現在は、正しいか間違っているかに焦点を置くことなく、それは何を意味しているのか?そして私ができる事は何なのか?という見方で物事を見るようにしています。




真実が何か。冷静に考えれば、たくさんの気づきを得ることが出来ます。





怒りでいっぱいになって、何も手が付かない、思い通りの人生を過ごしていないと思われている方!



その怒り、そろそろ手放しませんか?

 

 

 

このままで人生が終わってしまうのはあまりにも悲しいですよ。





後悔しない楽しい人生にしましょう♪

 

 

 

あなただけの幸せな人生が待っていますよ☆





ありがとうございました。