いつ人生が終わっても後悔のないように生きる

関西発、健康女医ちえです。




このたび、基礎講座 (魂の声を聴く基礎講座:副題自分で判断し、自分と向き合うための講座)にて、課題を修了されました方をご紹介いたします。


 

 

*****

 

かおりさん(sakuraさん) 女性 京都市在住 音楽講師 パッチフラワーのプラティクショナー

 

 

<感想>

 

この度は、基礎講座を受講させて頂き
ありがとうございました。

 

最初はきちんとメッセージが受け取れるんだろうか~?
と思いましたが
カードをやればやるほどその不安は消えていきました。
そして毎日が充実したものに
変わっていくことで
日々感じていた焦りや不安が激減していきました。
本当にありがとうございました。

 

基礎講座は終わりましたが、
本当に魂と向き合うのはこれからなんだ・・・と
思います。

 

いつ人生が終わっても
後悔のないように生きる
いつ人生が終わっても
毎日が幸せで過ごす
いつ人生が終わっても
精一杯やり終えた
すべてにありがとう・・・と思える一生に
人の使命は幸せになること・・・でしたね。

 

これが基礎講座修了の私の感想です。

 

基礎講座を受講し、課題をやらなければ
私はずっとわからないままでした。
本当によかったと思います。ご縁に感謝いたします。

 

オラクルカードを使った基礎講座を開講する予定は今しばらくは考えていませんが、今後、開講することがあれば、またそのときはよろしくお願いします。



*****



かおりさん、本当にありがとうございました。

 

かおりさんとご縁が出来てから、かおりさんが前進されていくのを私はとても嬉しく感じていました。

 

人は変われるんだな~、という事を身近で拝見できた私はとても幸せ者です。

 

それは、かおりさんがご自身と向き合ってこられたからこそ、ご自身への自信につながったのではないか、と思います。

 

基礎講座の後に、有志でお茶会を致しました。その時のかおりさんの眼が輝いていたことに私は気が付いていました。

 

おそらくあの時まだどこかに不安があったのかもしれませんが、それを超えるかおりさんの熱い想いが伝わってきて、私はかおりさんなら大丈夫!だと感じ、本当に嬉しかったです。

 

これから先、かおりさんの優しさとそして人に対する思いやりが、多くの方に伝染していけば嬉しいな~と思います。

 

自信を持って、一歩一歩お進み頂ければ嬉しいです。

 

私も*あきらめずに自分を信じて進んでいくかおりさんの姿*を忘れず、これからも一歩一歩前進していこうと思います。

 

本当にかおりさんと出会えたことに心から感謝します。

 

かおりさんとご家族そして周囲の皆様がますます輝き、そして幸せに包まれる日々を過ごされることを心からお祈りします。

 

本当にありがとうございました。