これでいいのだ、とりあえず今は!

関西発、健康女医ちえです。

 

 

今日、無事に?基礎講座が終了致しました。

 

 

ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

穏やかな幸せな時間を過ごせましたことに心から感謝致します。

 

 

 

 

私の今後の事ですが。。。

 

 

 

まだ何も決まっていません笑。これから決めます笑。

 

 

 

でも、今日講座が終わった後に受け取った感覚では、次はお茶会かな~という感じ、です。

 

 

 

ブログも大分お休み致しました。こちらのブログも、アメブロも、これからも自分の赴くままにUPしていこうと思っています。

 

 

 

理由は。ブログに対してはいまだに批判的なご意見を頂くわけです笑

 

 

 

正直に申しますと、私はそういう声を左から右へと受け流していますが、定期的に頂くご意見。

 

 

何を私に伝えたいのか?(基礎講座受講された皆様へ:こんな簡単な質問作成でOKなんです♪今ある目の前の事を質問にしてみてください。)

 

 

自由でいいじゃん(関西人が東京弁です)、です。

 

 

人の意見でなく、自分の声に従っていきます。

 

 

 

人から頂く意見は時に多くの気づきを得ます。それは素直に感謝して受け取る事がまず第一で、そこからその頂いたものをどう解釈するかは、自分の魂にきいてみてください。

 

 

それでいいと思います。特に批判的なご意見の場合は、そこに愛を感じるか感じないか、その直感も大切です。

 

 

愛のないものを私は受け取ることを拒否します。例え、それが顔見知りの人であってもです。

 

 

 

それが、私に届いているメッセージと、そして気づきです。

 

 

 

でも、このメッセージは私のために発せられたメッセージです。私にとって、そうであっても他の方にとっては違うかもしれません。

 

 

 

これから、私はもっともっと自由に生きていこうと思っています。それが今の私の幸せです。

 

 

今日のご縁は私にとって宝物です。本当に素晴らしい方ばかりで、私自身が幸せな気持ちになりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

なんかまとまりのない文章ですが、自由という事でお許しください。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

愛を込めて。ちえ

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ドン (日曜日, 02 6月 2013 05:25)

    やっとゆっくりこちらのブログを拝見しております。

    自分に対するメッセージ…そこに愛があるか否かを直感で感じ取る…
    本当にそう思います。

    また遊びに来ますね。