誰しもが人生の修行中

関西発、健康女医ちえです。

 

 

 

ツイッターしております。@ChieDr

今までのツイッター語録です。

 

・自分の気持ちに正直に生きましょう。自分自身が一番の自分の応援団です。

 

・大きな一歩よりも、焦っていろんな所に歩むことよりも、今の目の前の一歩を確実に進む方がきっと後から振り返ると大きな変化とし受け取れるでしょう。

 

・愛はどんな形でも感じる事ができるのです。一目あっただけでも、少し触れただけでも、そして一口食べただけでもです。少しだけ感覚を研ぎ澄ましてみればきっとたくさんの愛に気が付きますよ。

 

・誰しもが人生の修行中なのだ。いいんじゃないかな。修行中だから、失敗してもさ。これも修行ね~と楽しく肩の力抜いて、時に笑って、時に泣いて、時に苦しんで、そうやって自分と向き合っていたら、きっと自分の足元に小さな芽が伸びている事に気が付くのかもね。

 

 

 

ありがとうございました。