人間関係の大掃除

年の瀬こそ、人間関係の大掃除というHP 見つけました!

 

どきっとしますよね。




角のたたない断ち切り方や、どうしても断ち切れない関係はどうしたらいいの?という内容もあります。



なかなか職場などで毎日顔を合わせないといけない場合は困ってしまうので、ご参考にしてください。





ただ、仕事などでやむなく断れない関係があるという方のほとんどがプライベートでも同じような関係でづるづるおつきあいしていらっしゃる方が多いんですよね。



一人になるのが怖いのですか?




私はよく言われるのは、もっと怖い人かと思っていたとか強い人だと思っていた、とか言われますが、私も人間です笑。



同じですよ。必要なのは勇気。




私は自分がとっても気分が悪くなる状況に包まれていると、体調がすぐれなくなってしまうんですよね。より敏感なのでそういう状況が続くことが無理なんですよ。






嫌な職場関係も嫌な人間関係も、だいたい手放すと決めて実行すれば、同じ時期に手離れていくものなんですよね。




手放すと決めても、実行して行動しなければ、手放したという事にならない事は勘違いしないで下さいね。



手放すつもりでしたというのは、ただの妄想ですので、お間違いなく。




自分が幸せになる!と決めれば、悩むことはないと思いますよ。後は勇気のみ!





ありがとうございました。