誰しもが幸せになる権利を持っています

いつもありがとうございます。




先日、フェイスブックを整理していたら、自分の書いたメッセージがありました。




もしかしたら以前ブログにも書いた内容かもしれませんが、こちらで再度アップしようと思いました。重複していたらお許し下さい。




***
 

 

実は誰でもが幸せになる権利を持っています。

でもね、その権利を自分で放棄しようとしている方が多くいらっしゃって非常に残念に思う事があります。

後少し、という所で、手放している方が多いのが現実です。

手放そうかな?もうだめかも?と少しでもネガティブな事が頭の片隅に入ってしまうと、その時点からエネルギーは大きく変わります


エネルギーが変わると、実現しない事が積み重なっていきます。

...

どうか、自分自身で幸せになる権利を捨てないで下さいね。

誰でもが幸せになる権利を持っているのですから。

自分を信じて下さい。
 
 
人と比べないでください。
 
 
あなただけの幸せがきっとあります。

 

***



ありがとうございました。