なぜみんな天命や使命が気になるのか

関西女医ちえです。


いつもありがとうございます。



なぜみんな天命や使命が気になるのか?それは、自分が生まれてきたときに約束してきた事。

 

そしてその天命や使命を果たすことによって、自分は最大級の幸せになる事をしっているから、天命や使命が気になってしまうんですね。




いつになったらその天命や使命を自分が知ることができるのだろうか?



あえて自分の天命や使命を知らなくても、すでに魂がその答えを受け取っていて身体も心にも染みついていたら、あえて天命や使命という言葉にこだわらなくても没頭して今の自分を生きているのだろう。



例えば、スティーブ・ジョブスさんのように。

 

あるいは。。。実はある意味成功者のほとんどがこだわりなくその境地を開拓して自分自身を輝かしていきているのだ。



とある有名な億万長者のコンサルタントのお話を伺った時も、びっくりしたことがありました。それは意識してある意味霊性の部分をとても大切にしているのだ。



そういうスピリチュアリティーというものがベースにある方の成功者はとても多い、という事に私自身一番驚きました。



しかし、今は驚かない。



なぜなら、霊性でありスピリチュアリティーというのは人生を自分らしく生きるためになくてはならないものだとわかっているからです。



 


今、あなたの魂はあなたの使命に早く近づくことを願っています。


そして、その使命に近づくための行動を早くしてほしいと願っていますよ。