どんどん浄化

私は毎朝簡単な瞑想とお祈りをしています。


2014年9月23日は
瞑想した途端、空気感がいつもと違ってびっくりしました。



どんどん浄化が始まっているようです。


一般的な事(今後の地球の変化や世の中の事)まではわかりません。



個人単体では不要だったと思っていたものが、

以前よりも手放しやすくなっているようです。



一番手放しやすいものは、自分の中にある要らない物です。


★いらない感情とかですね。


★自分の嫌な部分とかです。



この際、自分の持っているもので要らないものをピックアップして

手放す準備を始められたほうがいいようです。



あくまでも、

自分の中にあるいらないものです。
================



そこをお間違いなく。




ありがとうございました。