人生は失敗と修正の繰り返し

関西女医ちえです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

人生は失敗と修正の繰り返しなのだ。

=================

 

 

 

 

 

 

もし失敗して誰かにご迷惑をおかけした場合は、素直にごめんなさいと謝るのが1番。

 

 

 

 

 

その後はその失敗を次に活かす事を考える。

 

 

 

自分の習慣や性格に修正が必要であれば、修正行動に移すことが大切だと思います。

 

 

 

 

失敗したら反省するように!と言われます。

 

 

 

もちろん反省も大切だと思います。

 

 

 

 

しかし失敗した事を修正しないとまた同じ失敗しちゃう!と最近感じるようになりました。

 

 

 

 

それぐらいやらかしております。

 

 

 

人生って、失敗と修正の繰り返し。

================

 

 

 

皆様がどうか今の失敗からハッピーを受け取れますように。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。