お気に入りが見つかるって最高!

関西女医ちえです。


いつもありがとうございます。


楽しい毎日をお過ごしですか?




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 お気に入りが見つかるって最高!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


先日、メッセージを頂きました。


ありがとうございます!



何かしら同じ思いをする方もいらっしゃるかも?と思いましたので、

私の思うところをシェア致します。





自分のお気に入りが、他人のお気に入りでないことは多分にあると思います。




自分のお気に入りが他の人にとってもお気に入りだったら、とっても嬉しい!




でもね、そうでなくても気にしなくていいと思うのです。




人の気持ちは移りゆくもの。



今は嫌いでも後に好きになることだってある。



自分も今好きなものが一生好きかはわからないものです。





今、まさしく今!



自分だけのお気に入りが見つかったと思えるだけでハッピーだと思うんですよね。





自分のお気に入りを他の人に褒められなくても気にしない。



もしけなされたとしても全然気にしないでいいと思いますよ。




もちろん、ちょっぴり切なくなるけど、



そこはドンマイです!




こんな時、私ふと考えてしまうことがあります。





私も他の人のお気に入りをダメだししていないか?という事です。




人のふり見て我がふり直せ




自分も楽しくそして周りも楽しく、そんな毎日を過ごしたいですね。





自分のお気に入りが見つかっただけでも最高!




そんな最高な毎日が積み重なりますように。




ありがとうございました。