アップダウンも必要事項

メルマガ記事からの転記です。

 

***

 

***
アップもダウンも必要事項
***


人生にアップダウンがあるのも

毎日の生活にアップダウンがあるのも

成績にアップダウンがあるのも???笑


自分のフラットな状態を知るために必要な采配です。

それは今の自分を知る道標です。

 

常にフラットな状態にするのはとても難しい

どんな状況であっても大丈夫


ダウンがあってもいつかはフラットに

アップがあってもいつかはフラットに

 

アップな状況を持続したければ
現在の自分の現状(フラット)を知っておかないといけません。


アップな状況もダウンしている状況も必要な気づきのためです。


そして軌道修正したい時にも必要なんですね。


だからどんな状況であっても必要事項。


どんな状況でも不安になる必要はありません。


落ち込む日だって必要だし
テンション上がる日も必要。


自分が何が必要か知るためでもあります。


そう思って毎日楽しくお過ごしください。


ありがとうございました。