日々の生活を重んじる

メルマガ記事からの転記です。

 

2015年記事です。

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 日々の生活を重んじる

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 

 

ここ2-3ヶ月、新月の日に受け取ってくるメッセージが

同じである事に気がつきました。

 


だいたい以下のような感じのメッセージです。

 

日々の生活が全てである。


日々の生活に集中して丁寧に過ごすように。

 


だいたいというのは、その時によって微妙に文章が違うんですよね。

 

例えば。

 


一喜一憂する出来事はただ1つの側面です。

 

日常の所作を重んじる事。

 

日々の生活があなたの人生です。

 

日常に集中して過ごしてください。

 

などなどです。

 

ローマは1日にして成らずという言葉がありますもんね。

 

人生も1日にして成らず。

 

どの日常も自分のものであり、そして自分そのものである事を忘れずに大切に過ごしたいと思います。

 


最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。