木も森もみる2018年

メルマガ記事からの転記です。

 

2018年メッセージ

 

***

 

 

●■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■●

 木も森も見る

●■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■●

 

2018年がスタートして早1か月。


いかがお過ごしですか?

 

今回のテーマは、2018年のメッセージです。

 


メッセージにつきましては、

ご理解いただけるように

噛み砕いて書くように心がけていますが、

今回は、

あまり上手く表現できそうにないのと

表現を変えることによって、

更に上手く伝えきれない可能性もあるので

伝えられた状態に近いまま書きます。


ご理解頂ければ幸いです。

 

では、メッセージです。

 

***木も森もみる***

 

あくまでも中心は現在の自分

 

まずは、自分の現状をしる。

 

その中で、今の自分がどういう状況か周囲などを確認して
自分の立ち位置を確認する。

 

そこから物事を判断し、行動する。


***


かなり以前のメルマガで書いたと思います。


流れがとっても早くなっている。

 

振り回されないこと。

 

これが一番大切です。

 


そのために必要なこと。

 


***木も森もみること***

 

あわてない。

振り回されない。

 

2017年下半期に伝えられたメッセージに繋がります。

 

=今、全ての人が必要な場所にいるから大丈夫=

 

2018年も皆様が幸せにお過ごしになることをを心からお祈りしています。

 

ありがとうございました。