満月から考える自分の足元を照らす生き方2019

メルマガ記事からの転記です。

 

***

 

今宵は満月ですね。

 

*****

満月から考える自分の足元を照らす生き方

*****

 

あまり難しく考えないで下さい。

 

お家の中で、暗くなってしまっている所はありませんか?

 

例えば、

玄関の電球が切れかかっていて暗い。とか

 

家は自分の休息の場所に当たります。


休息する場所の空間を整える事はとても大切です。

 

自分の安全域の場所で、

足元が見えにくい空間があれば

それは、見直すサインです。

 

暗い中で闇雲に前に進むのは危険です。


暗闇の中では

なかなか前に進みにくかったりします。

 

そして時に

その先の展望やチャンスが見えなかったりする事もあります。

 

ここで一度お家の中の明かり点検をするのはいかかでしょうか?

 

ありがとうございました。

 

P.S.

我が家は2つ程電球を変えました。


まず1つ目を変えたとき、滞っていた事がスムーズにかたづきました。


これは!と思い、気になっていたもうひとつの電球もすぐに交換した次第です。

 

皆様の明るい未来をお祈りしています。