見えているものが全てですか

メルマガ記事からの転記です。

 

 

●■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■●

   本当に全てですか?

●■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■●

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

私自身多忙だった事もあり、少々周囲が見えなくなっている時期もありました。

 

こういう時は、まずは前回のメルマガでお伝えしたクリーニングが必要です。

 

先日、突如メッセージがありました。

 

***

今見えていることが全てではない

***


たくさんのビルが目の前にそびえ立っていたにも関わらず、


一瞬にして、すべてが消えてしまいました。

 

 

***

本当に見えているものが全てですか?

***

 

その後、元の景色が戻りました。

 

本質を見極めること

心の目で物事を捉えること


忙しい日常では忘れがちなことを教えられました。

 

 

ありがとうございました。