お気に入りを見つけよう

メルマガ記事からの転記です。

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 お気に入りが見つかるって最高!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 

何かしら同じ思いをする方もいらっしゃるかも?と思いましたので、

私の思うところをシェア致します。

 

 

自分のお気に入りが、他人のお気に入りでないことは多分にあると思います。

 


自分のお気に入りが他の人にとってもお気に入りだったら、とっても嬉しい!

 


でもね、そうでなくても気にしなくていいと思うのです。

 


人の気持ちは移りゆくもの。

 

今は嫌いでも後に好きになることだってある。

 

自分も今好きなものが一生好きかはわからないものです。

 

 

今、まさしく今!

 

自分だけのお気に入りが見つかったと思えるだけでハッピーだと思うんですよね。

 

 

自分のお気に入りを他の人に褒められなくても気にしない。

 

もしけなされたとしても全然気にしないでいいと思いますよ。

 


もちろん、ちょっぴり切なくなるけど、

 

そこはドンマイです!

 


こんな時、私ふと考えてしまうことがあります。

 

 

私も他の人のお気に入りをダメだししていないか?という事です。

 


人のふり見て我がふり直せ

 


自分も楽しくそして周りも楽しく、そんな毎日を過ごしたいですね。

 

 

自分のお気に入りが見つかっただけでも最高!

 


そんな最高な毎日が積み重なりますように。

 


ありがとうございました。