今 2017年年末

メルマガ記事からの転記です。

 

2017年のメッセージです。

 

***

 

●■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■●

 今、必要な場所にいるから大丈夫

●■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■●


昨夜、2017年のラストヨガに行きました。

 

ヨガのポーズは280万ポーズあるそうです。

 

その中で、基本の14パターンを1年の締めにしました。

 


全てのポーズがつながり、そして流れていく。

 

人生と同じです。

 

今年の下半期からたくさんのメッセージが入ってきました。

 

そんな中、この2017年下半期に何度も伝えられたメッセージ。

 

 

=今、全ての人が必要な場所にいるから大丈夫=

 

 

 

全てがつながり、流れていく。

 

その中のほんの今を感じて、


右往左往せず、そして一喜一憂せず、


日々、精進していくという事でしょうか。

 


2018年もきっと皆様、


今、必要な場所にいるから大丈夫

 


そんな気持ちで、素敵な年をお迎えください。

 

2017年も大変お世話になりました。

 


来年もよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

よいお年を!

 


愛と感謝を込めて:関西女医ちえより