今あるエネルギーは自分が許可したもの

メルマガ記事からの転記です。

 

***

いつもありがとうございます。


後悔のない楽しい毎日をお過ごしですか?


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 
 今日のテーマはエネルギーの流れ

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

ブログにも書きましたが、先日内なる私から、

エネルギーが大きく変わっていく趣旨のメッセージが入りました。

 

翌朝、一つの出来事に終止符が打たれました。


それと同時に新たな事が起こりました。

 

偶然でしょうか?


必然でしょうか?

 

答えは


偶然<<必然 だと思います。

 


今回私は変化を受け入れる許可をしました。

 

(変化の内容は長くなるので割愛します。)

 

誰でもない私が許可をしました。

 


その時、今までにない強いエネルギーが流れたのが


はっきりわかりました。

 

イナズマに打たれたような感覚とよく聞くと思いますが、


まさしくその通りでした。

 


たまたま今回自分が許可した事によって


身を持ってエネルギーの流れを感じたわけですが、


実は私たちは日々選択と許可をしているのです。

 

今あるエネルギーの流れは、


すべて自分が許可したものである、という事です。

 

どうか、最高の人生だった!と言える選択と許可を今日もして下さい。

 

ありがとうございました。