優しさから手放せていないものを手放す

メルマガ記事からの転記です。

 

●■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■●

 優しさから手放せていないものを手放す

●■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■●

 

満月から不要と感じているものを手放す時期になります。

 

 

ここで、大切なのは、ご自身が不要と感じているものです。

 

 

生きている中で、実際は不必要なものはありません。

 

 

自分が回り道したな!と思った事も、実は必要な出来事だったと後から気付く事もあると思います。

 

 

でも自分自身でこれ要らないと思っているのに手放せない事ってありませんか?

 

 

それを徐々に手放していくことは必要な事だったりします。

 

 

今回の手放しのポイント

 

*****


優しさから手放せていないものを手放す


*****


例としては、誰かが困るから我慢して手放していないものだったりします。

 

しかしこれは所謂エゴ的な物事である事が多いのです。

 


ご自身でピンとくるものがあれば、是非手放す準備を始めてください。

 

 

皆様にとって愛と豊かさがますます広がりますように。

 

ありがとうございました。