愛を拡散する

メルマガ記事からの転記です。

 

2017年記事です

 

 


●■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■●

 あなたの愛を拡散する

●■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■●


先日は春分でした。


エネルギーのキーワードは、ワンネスです。

 

ワンネスの意味にはたくさんの解釈があります。


簡単に言えば、世界はつながっているという事です。

 

このメッセージは今までも多くの方が聞かれたことがあるかもしれません。

 

しかし2017年からのメッセージは、今までのものとは少し違います。

 

今までは、繋がりたくない事があればそれを避けるように行動すれば良いというようなニュアンスも含まれていたかもしれません。

 

もちろん避けれるものは避けたほうがいいと思いますが。。。


避けれない事も出てきます。


なぜなら、スピードが早くなっているため、自分でなんとか出来る事が少なくなっていきます。


しかしそれも必然だとお考え下さいね。

 

避けられない事は、例えばアンハッピーな事だけではなく、ハッピーな事もあります。

 

一概に悪いことを避ければ良いという解釈はもう古いのです。

 

ではより多くハッピーに繋がるにはどうしたらいいのでしょうか?

 

とても簡単です。


あなたの愛を拡散する事だけです。

 

ここで大切なことは大袈裟に考えないことです。

 

日々のちょっとした事を積み重ねる事で拡散されていくのです。

 


例えば、笑顔であいさつする。


電車やバスでちょっと詰めて席を座る。


雨の日の傘が他の人に濡れないように持つとか。。。

 


自分が出来る事でいいんです。


間違わないでくださいね。


自分でなきゃできないことではありません。


誰もができるちょっとした事です。

 

その積み重ねで、愛が広がり、愛でつながっていくのです。

 

 

愛で満たされるワンネスが広がっていきますように。


ありがとうございました。