イメージ強化レッスン

こちらはメルマガ発行予定だった過去のストック記事です。

 

2020年へ向けてのメッセージになれば嬉しいです。

 

***

 

関西女医ちえです。

http://chie-doctor.jimdo.com/

いつもありがとうございます。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


イメージ力の強化レッスン法

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

自分の将来なりたいイメージを

脳裏に焼き付けると引き寄せやすいと


よく言われていますよね。

 


時々、


なかなか頭で画像をイメージをするのが難しい、


というお言葉を頂きます。

 

 

よく考えると、

私は透視が得意分野なので、

メッセージも映像で流れたりしますから、

イメージをするのが得意なのかもしれません。

 

 

イメージが難しい場合は言葉で唱えて脳に響かせる形でもOKだと思います。

 


イメージから受け取る方法を得意にするには、


イメージ画像を脳に送り込む練習をする事も一つの手かもしれません。

 


例えば、


★行ってみたい場所の写真を見る

★自分が住んでみたい内装の部屋写真を眺める


などを習慣づけてみてはいかがでしょうか?

 

 

★自分が幸せになる画像や映像は幸せを呼び込む方法の1つだと思います。

 


イメージ力の強化でハッピーを取り込んでくださいね。

 


ありがとうございました。