価値観について考えてみる

こちらはメルマガ発行予定だった過去のストック記事です。

 

ご理解頂ければ幸いです。

 

***

 

関西女医 ちえです。

http://chie-doctor.jimdo.com/


いつもありがとうございます。


◆━━━━━━━━━━━━━━━◆

  間違った価値観


◆━━━━━━━━━━━━━━━◆


以前、個人の方のセッションをしていた時に、
頂いたご感想があります。

 

 

****ここから


有難うございます。

 

性格直したいな~と思っていました。
 

何処を直せば…と悩んでいました。

 

結果を読んで
「捨てないといけないご自身のいらない間違った価値観はありませんか?」

 

間違った価値観…

重い言葉、ズシーんときました。

 

直す箇所は、間違った価値観…

頑張りたいと思いました。

 


有難うございました。


****ここまで

 

人はひょんな事から

誰でも意固地になってしまう事ってありますよね。

 


ただ1回の意固地が定着して


思い込みになってしまって


そのまま自分の固定概念になってしまう。

 

気がついたら、

自分の価値観まで変わってしまう。

 

そんな事ってありますよ。

 

でも、もったいないと思いません?

 

人が不愉快に思う価値観なら、


その価値観の発端はどこから来たか?


考えてみてもいいかな~と思います。

 


★要らない価値観なら、チェンジしたらいいだけ!

 

いつも愛のある循環に感謝します。

 

ありがとうございました。